丸一酒造からのお知らせ

ホームページをリニューアルしました

2021/6/吉日

Sample

令和3年全国新酒鑑評会金賞受賞&愛知県知事賞受賞出荷開始いたしました。
贈り物にいかがでしょうか?
700本限定です。

Sample

ほしいずみ夏酒出荷開始致しました。
14度原酒で飲みやすく飲みごたえのある味わいになっています。

キュービック様が運営するサイトミスコム「水と暮らす」特集企画に掲載していただきました。

https://waterserver-mizu.com/interview/sake01

令和3年5月全国新酒鑑評会にて金賞を受賞いたしました。
本年度は愛知県利き酒研究会の吟醸の部にて愛知県知事賞も受賞しました。

【NAGOYA酒蔵まつり】に出店いたします。

2019/10/16

お知らせ

2015年秋、2016年春、2017年春に名古屋・テレピアホールにて開催した「NAGOYA酒蔵まつり」。前回に引き続き、今回も東海3県、50の酒蔵がテレピアホールに集結します!


当社もその1つとして、このイベントに参加させていただきますので、是非ともご来場ください。

詳細やチケット購入はこちら

お知らせ

丸一酒造のホームページをご覧いただきありがとうございます。
この度、ホームページのリニューアルを行いました。
より分かりやすい情報を発信していけるよう努めてまいります。
これからも丸一酒造をよろしくお願いいたします。

【掲載】あぐいブランド認定品取扱店マップ

2018/1/吉日

お知らせ

阿久比町観光協会より「阿久比町がイメージできる商品、阿久比町内で栽培・生産された農作物、またはそそれを使った飲食物を提供している店舗・団体」としてあぐいブランド認定品取扱店マップに掲載されました。
マップは阿久比町役場や観光協会で手にすることができます。

丸一酒造のあゆみ

酒造りのこだわり

ご注文はお電話にて承っております。

ほしいずみ・冠勲【丸一酒造株式会社】

〒470-2216 愛知県知多郡阿久比町大字植大字西廻間11番地

TEL: 0569-48-0003 / FAX: 0569-48-5010